ケータイ利用歴。

 さて、みなさんはケータイをどれくらい使っていますか? 私はそれなりにって感じです。こう一覧にしてみると少ないような気もしますが・・・。
 97年のデジタルツーカのデンソーDN194(?)がはじまりでしたね・・・。10桁から11桁に変わった時代がありましたから。ここをご覧の方は覚えていると思いますが、SDカード32Mが4000円OverだったP2102iV時代から考えるとmicroSD 2GBが2000円台で買える時代になったのはなにかと感慨深い気もします。ほんと、出始めは高いんですよね・・・orz。

DN194(?、現行世代で唯一の電卓機能付)→
J-DN01(初代マメ?)→
J-K04(ケンウッド製) 音は良かった→
J-SH08(二代目写メ機)→
J-N51(パケット対応機)(解約)

 あうは・・・

C5001T(解約)
W21SA(解約)

 ドコモは・・・

T2101iV(FOMA追加保有)(解約)
P208i(仕事上必要になり契約)(解約)
NM502i(実はDNSで今も使用中)→
P2102iV(FOMAに契約変更)→
P505iS(DNSでちょっと利用)→
P900i(さくさくへ)→
P900iV(ムービースタイル再来)→
N901iS(ドキュメントビューアとフルブラウザの世界へ)→
P902i(再びさくさくへ)→
N904i(今ここ)

 ドコモ PHSは・・・

P-in comp@ct(今ここ)

 実はDDI Pocketも

MC-P300(初代 エアーエッジ対応機)→
KX-HV210(パナソニックのSD対応PHS、家の子機として使用中)(解約)

[PR]All About スタイルストア【手帳特集】

タイトルとURLをコピーしました