今年は 観光地うろうろ。

 かなり時期をのがして、放浪記を載せていますが、夏場から秋にかけてあちこちいってきました。あれ書くのに時間がかかるので、サマリーを(汗)。去年は戦争遺跡が多かったのですが、今年は観光地や眺めの良さそうなところが中心になりました。
 3回くらい行ったのは、「知林ヶ島」。一度は知林ヶ島の港まで行ってきました。
 これ、足場悪いですので行かれる方は運動靴かトレッキングシューズで。
 あと、フラワーパークかごしま。ぶっちゃけ、ふざけた場所にありますが、ここの雰囲気は好きですねぇ。時折行われる、イルミネーションイベントや竹とうろうの夕べは好きです。

タイトルとURLをコピーしました