Aggregation Bookmarks System Release 0.0.1beta12公開

 ソーシャルブックマークっぽい、オンラインブックマークソフトのABS:Aggregation Bookmarks Systemの beta12 を公開しました。
 AMP環境で動作します。開発フレームワークにEthnaを採用。PC/ケータイでの動作を確認しています。これで一元管理w。サーバ動作確認はPHP5.1以上、MySQL5以上ですから、環境を選ぶかも知れません。
0.0.1beta11以降の新機能。
・モバイル
 ブックマークから直リンクの設定を入れた(ユーザ設定)
 ログイン後に表示するカテゴリを指定できるようにした(ユーザ設定)
 新機能のモバイルでログイン後に表示するカテゴリが指定できるようになりました。モバイル環境ならではのブックマークやjigブラウザでの利用がしやすくなった・・・と思います。例えば「ニコニコ動画」というカテゴリを作って、中にリンクを入れておけば、ニコニコのリストがいっぱいになっても大丈夫(・∀・)。
0.0.1beta12での既知の問題。
・カテゴリ一覧の「編集」が利用できない場合がある(Linux環境)。
 多分、ファイルの大文字小文字の問題だと思いますので週末に対応します。代替機能として「★」をクリックするとダイレクトにその項目の編集に飛びます。なので、機能見直しも考えています(汗)。モバイルも同じように表示されるのでちょっとうざいんですよね。
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

タイトルとURLをコピーしました