「おおきく振りかぶって」#24-25END

 スカパー!のアニマックスで「おお振り(おおきく振りかぶって)」を。
 地上波では既に放送が終わり、「(´・ω・`)ショボーン」ですが、アニマックスでも今日二話連続放送で最終回を向かえて、さらに「(´・ω・`)ショボーン」でした。
 これで毎週の楽しみが本当に無くなった感じが・・・。AIR WOLFがあるのでまだ、心に支えがありますけどね。
 でも、いつ見ても何回見ても「24話」は感動ですし、「25話」は笑えます(汗)。
 新しい「投球中毒」という言葉もw。
 修ちゃんと隆也のメール本文、そっけなさすぎ。むしろ、田島のメール本文を見たい。

「みんなと見た、おお振りは最高!」
(ちよちゃん風に)

 ニコニコでみんなと見た「おお振り」はこの夏の大切な想い出ですよ。一人で見るのも良いけど、みんなと見るのも楽しいというのが解ったし。

タイトルとURLをコピーしました