桜蘭高校ホスト部 #26END

 スカパー!のアニマックスで桜蘭高校ホスト部を…。
 桜蘭祭の途中を吹っ飛ばして、いきなり最終回を見てしまいましたよ・・・と。
 個人的に少女マンガにありがちなどろどろ感あふれる展開かと思いきや、学園コメディだけあって、なかなかのライト感に仕上がっている印象です。
 何処までもバカな環君。
 何処までも策士な鏡夜君。
 さりげなく凶暴なハニー先輩。
 良い感じに間の抜けている、ハルちゃん。
 と、その他大勢(笑)。
 なかなかに面白かったですよ。物足りないと思う人も多いようですが、そんなにどろどろマンガやドラマを個人的に好まないのでこの程度で丁度良いですね。現実もテレビもマンガもどろどろを好むような人間になりたくないですし、そんな人間と付き合いたいとは思わないですから。
 後番組は「地球(テラ)へ」です。

タイトルとURLをコピーしました