「おおきく振りかぶって」#25END-26(OVA)

 スカパー!のアニマックスで「おお振り(おおきく振りかぶって)」を。
 GWにとかにアニマックスがよくやる最終回スペシャル。「おお振り」も登場でした。でも、最終回スペシャルってどう言う楽しみ方なのか解るような解らない・・・。
 でTV放送最終話の25話とOVA26話(特別編 基本のキホン)が登場。OVAはテレビ初登場でしょうか?
 かのにゃん(叶君)イイ奴~。
 本編放送スケジュールに、26話が入れば、TV版のはるにゃん(榛名)の悪印象は減るんですけどね・・・。意外とはるにゃんが可愛い・・・いや、イイ奴。いいやつ(´;ω;`)ウッ…。

「みんなと見た、おお振りは最高!」
(ちよちゃん風に)

 やっぱり、ニコニコでみんなと見た「おお振り」は昨年夏の大切な想い出ですよ。一人で見るのも良いけど、みんなと見るのも楽しいというのが解ったし。

タイトルとURLをコピーしました