人力検索はてな。

 人力検索はてなやOKwaveなど、マンパワーを使ったサービスがあります。個人的に去年作った事業計画書に似たような機能を一部取り入れたビジネス・フレームワークを作っていましたが・・・。
 さて、以前のエントリ「なぜ子猫を殺してはいけないか」はいい質問。を初め、いろいろなネタが転がっています。
 「あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」 というように下記のよ.. – 人力検索はてな」をみて、自分で使うなり、新しいサービス作るなり出来そうですし・・・。纏めサイトらしきものつくってみましょうか?
 

で、

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください! 今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少.. – 人力検索はてな
と、まじめに淡々と進んでいるエントリもあります。確かに「中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため」と質問に書いてありますが、習った覚えないですねぇ・・・。どうすれば出来るか・・・という仕組みは解説があったと思いますが、「子どもの作りかた」は教えていないような気がします。
 むしろ、教える云々以前に、セックスの低年齢化が進んでいるために、避妊や性病といった知識や正しい性の知識(?)などの(普及?)啓蒙するかに焦点が当たっていると思います。
#そういえば、高校の時に旧文部省指定校になったらしく
#エイズ性教育推進委員会というものがありました。
#しかも、放送呼び出しの時は略されて「エイズ推進委員」なんてこともw。
#バカな高校でしたからねぇ。頭弱いんですよ。
 でも、この質問者「子ども」と書いているので国語の知識があるのか漢字変換が良かっただけなのか・・・。
 それはともかく、No.12の回答者の答え・・・とその応対・・・。

タイトルとURLをコピーしました