2chに見るドラマ。

 実車なドラマなんてこの10年近くみた記憶がないが、その分、技術書とマンガとアニメと2chとネットと、経済情報と経営情報と起業情報などに費やしてきたような気がする。
 で、時折ここでも紹介する2chネタ。リアルタイムで追いかけているのもあれば、後から知ったものもある。さすがに国内屈指の巨大掲示板群だけあっていろいろなことがおこっている。
 遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレたもそうだが、ほんといろいろとある。
 ハムスター速報 2ろぐ 本日弟が童貞を卒業いたしました。にみるフラグ立っているのに気づかない鈍感さん。ハムスター速報 2ろぐ おまえら,今までありがとなな方。
俺も記念に折っといてやるよ。
    、         l
    iヽ、       /i
    i ヽヽ、      /i
    i  i __ヽ、   ./.i
    i /__|  ヽ、 / i
    i'”゛i1|  __.|/ .i
    i  ∥|/ii___|
    .∥.|∠___/” ̄
      ∥.|/     . 
      W” ̄      .ヽ
           `”‐-、_   i
               `”‐-、ヽi
                  `ヽi
(´;ω;`)ウッ…

タイトルとURLをコピーしました