【2ch】ニュー速クオリティ:1巻と最終巻で激しく絵の変わった漫画

【2ch】ニュー速クオリティ:1巻と最終巻で激しく絵の変わった漫画
 ここにも書かれているけど、東京アンダーグラウンドの変わり様は引いたなぁ。休載前と休載後の間に何があったんだと聞きたいくらいに。グルグルは変わった。一巻から最終巻まで並べると歴史を感じられるw。
 あと、D・N・ANGELは一巻は少女漫画チックがあるけど、3巻以降の絵面が好き。
 持っているのであまり変わらないなぁと思うのは、最遊記や、女神候補生、魔術師オーフェン・・・かな。
 東京アンダーグラウンドはねぇ・・・凄いもったいないとおも。魔探偵ロキはねぇ・・・絵図ら関わるよりも路線変更系が(笑)。と
 赤ずきんチャチャも確かに変わってる、てか、変わりすぎ。少女漫画から3等身ギャグに転向w。
 ハンターハンターは・・・アニメから入ると、ちょっと引く。絵が・・・。ちゃんと書けよとw。線とベタしか感じられないし。
 個人的に、やっぱり東京アンダーグラウンドのひどさ、いや、すごさだろうなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました