ARIA The ORIGINATION #1-#12

  スカパー!のAT-XでARIAを・・・。
 実は年末の AT-X の特集を見てから完全にARIAシリーズにはまっています。以前にも書きましたが天野作品は好きでよく読んでいました。浪漫倶楽部にクレセントノイズ、短編集も持っています。
 原作の方もARIA最終話になりましたが、アニメシリーズもとうとう来週で最終回。アリアシリーズを見ながら何回泣いたか、数えられません(汗)。
 とうとう、灯里(あかり)ちゃんもプリマ昇格しましたが、そこでアリシアさんは現役引退のお話をします(テレ東のトレーラーみてびっくりした)。天野作品はだいたい最終回は泣けるんですけど(浪漫もよかった)、きっと素敵な終わり方になると思います。

タイトルとURLをコピーしました