フルーツバスケット#5-#6

 スカパー!のキッズステーションでフルーツバスケット(通称フルバ)を…。

第五話

 おば夫婦・・・ぬっ●してぇ・・・。警察を目指すという長男、その一家の性根の悪さは・・・

根がイヤな奴らなだけなんじゃ
(by じーさん。)

出勤途中コンビニで女子高生のスカートの中をケータイのカメラで盗撮し、捕まる低能と既定路線がきまってるんじゃないか? と思ったり。

参考
JILCoMトピックス-「鹿児島・警官盗撮:警務部長が陳謝「被害者に申し訳ない」/鹿児島」
鹿児島西警察署交通課巡査長、石川亮太容疑者(当時29)
2005年 5月14日現在

 この程度のDQN警察署員がいる一方で、そして遺失物届を出しに手続きしているのにめんどくさそうな対応しかできないヴァカもいる一方で、自殺者を助けようと電車にひかれる英雄的存在もいるわけで。
 じいさんはいい人そうです。あんな奴らと一緒に住んでいたら、土地せしめられて「ぽいっ」されるんじゃないかと不安です。
 ゆき君? 君の料理の、黒こげのご飯と黒こげのみそ汁・・・黒こげの卵焼き・・・「( ゚Д゚)黒こげのみそ汁?」・・・。
 美味しいビーフシチュー作れる女子高生を美男子二人は引き留められませんでしたが・・・。
 それにしても、現地の言葉で表現するとバカねこくそねずみが一緒に透君を迎えに行くなんて・・・。いいねぇ。ゆき君の脅しは放送されていないところでもう一言釘でも刺していそうです。

第六話

 ヤンキー&電波 in 草摩家。ヤンキー&電波の透君を思う気持ちがわかります。電波の起こした問題とは何か興味ありますけど・・・。ひやひやです、もう。必死なぬこかわいいよ。
 まぁ、その、ね?「寝耳に水」。ぴったり。
 同居するに適しているかその目で見る(実査)、急に言ってはお茶菓子の準備も出来ないから(抜き打ち監査の否定)明日おじゃまする(監査スケジュールの調整)、泊まりでよろしく(事前準備の調整)となかなかのプロセスです(笑)。
 でも、ほんと、透君はいい友だちを持っているなと、羨ましいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました