ケロロ軍曹#48

歌はいいねぇ、ペコポン人が生み出した文化の極みだ。そう感じないか日向冬樹君?
せっかくだしみんなでだめになっちゃおうよ。
(by ケロロ軍曹::ケロロ)

たぶん、私は4人目だから。
だって私は、あなた達の人形じゃないもの。
さぁ、いまこそ、マーチインパクトでこの世界の全ての生物に、ふぬけとたるみというなの安らぎを与えてあげるわ。
私が死んでも、代わりはいるもの。
(by ケロロ軍曹::)

 ここをご覧の方でこれを知らない人はいないでしょう。2ブロック目、1行目の時点で大爆笑であります。
 見所は秋ママの胸の埋もれる冬樹君(笑)。「愛のスペシャルホールド」すごい効き目。
 ケロロ軍曹の魅力の一つに織り込まれたパロディというものがありますが。今回は良い感じに笑わせてもらいましたよ。前半のやる気なさのふっきーで始まり、後半はふっきー大活躍(・∀・)イイ!!。

私が死んでも、代わりはいるもの。
私が死んでも、代わりはいるもの。
私が死んでも、代わりはいるもの。
私が死んでも、代わりはいるもの。
タイトルとURLをコピーしました