2007-12-02 慈眼寺公園/鹿児島市立錦江湾公園

[慈眼寺公園]

[錦江湾公園]

(その他の写真はマイアルバムに保存されています)
[撮影場所]
鹿児島市立錦江湾公園 地図
慈眼寺公園(じげんじこうえん)/鹿児島市下福元町地図
[参考リンク]

鹿児島市立錦江湾公園
慈眼寺公園

[感想]
 旧鹿児島市南部に位置する(ry。くどいので説明は省略します。過去の放浪記をご覧ください(汗)。
 日付をご覧いただければ解るかと思いますが、「12月2日」にいってきたものです。「鹿児島の冬は暖かい」と言うのが解ってもらえそうな光景ですが、コスモスの半分は枯れている感じですし、バラも最盛期を折り返している状態ですので、控えめに見ても冬が訪れているのを感じ取れます。もしかすると晩秋・・・という感じかもしれません。
 慈眼寺公園は紅葉がなんとか残っていました。コスモス畑はすでに更地にされていましたけどw。
 11月に行きたかったのですが、バイトの関係でちょっと時間がとれなかったり、天気がよくなかったり・・・とタイミングに恵まれなかったのですが、12月頭でも意外と楽しめたのでよかったです。

タイトルとURLをコピーしました