2007-10-14 慈眼寺公園/鹿児島市立錦江湾公園

(その他の写真はマイアルバムに保存されています)
[撮影場所]
鹿児島市立錦江湾公園 地図
慈眼寺公園(じげんじこうえん)/鹿児島市下福元町地図
[参考リンク]

鹿児島市立錦江湾公園
慈眼寺公園

[感想]
 旧鹿児島市南部に位置する慈眼寺公園・錦江湾公園は、自然も豊かで、特に慈眼寺公園は夏は涼しく、涼をとるにはよい場所です。それぞれ、花などが楽しめ、秋はコスモスを中心にそれぞれの公園で花などを楽しむことが出来ます。
 この日はコスモスなどを見に・・・でしたが、ちょっと期待はずれな感じもうけました。もうちょっと前後した方がよかったような・・・。2006と同様に彼岸花を撮ってみました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました