2008-07-20 南さつま市(加世田)

(その他の写真はマイアルバムに保存されています)
[撮影場所]
県立吹上浜海浜公園/南さつま市(地図
[使用機材]
PENTAX K100D / SIGMA AF18-200mmF3.5-6.3DC
[PR]カメラのキタムラ インターネット店 ショッピングからネットプリントまで!
[推奨BGM]
ありかとう…/KOKIA
KOKIA - pearl ~The Best Collection~ - ありがとう… (the pearl edition)

夜鷹の夢/Do As Infinity
Do As Infinity - Need Your Love - 夜鷹の夢

暁の車/FuctionJunction YUKA
(PLANETES/hitomi)
[PR] [モーラ]24時間いつでも購入!かんたん音楽ダウンロード!
[感想]
 はい、お約束の吹上浜海浜公園です。ようやく余裕を持って中に入れる時間に到着できたので入ってきました。
 個人的には、ヘビがいたり、蜂がいるような所を歩きたくないんですけど・・・。
 さて、正面を抜け、砂浜へ向かうの広い部分、この付近が滑走路だったという話を聴きます。夕暮れにたたずんでいるとなぜか切なくなるのは年のせいでしょうか、それとも・・・。
 で、砂浜に抜けると、ひろいひろい砂浜が(汗)。北や韓国からの密入国や工作船がうろうろしていても不思議じゃなく感じるのは、昨今の情勢のためでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました