第弐翼 Palm T|X就役準備計画

 さて、「就役した」という結果を書きましたが、当然試行錯誤がいろいろとあるわけです。「むかしは良かったよ」という事も多々あるわけです。新機能だから素晴らしいなんて事は無いですからね~。
 当然、情報収集は必須で、LifeDriveに傾きかけたときにもっさりと不安定が話題となりスルー。そしてT5の時も同様にスルーした経緯があったのでちょいと慎重にならざるを得ないわけで。
 昔ほど活発ではなくなったとしてもPalmユーザの熱い思いはまだ絶えていないというのは感動ですよ、はい。
老舗の
PalmFan
 お約束。
Muchy.com
 更新はとまってもやっぱり灯台。
 今回いろいろと参考にさせてもらったり、いろいろと思い出に浸ったサイトはだいたい
ビジクリ! -Clie for Business-
 すてさんさんのblogです。いままでPalmを使っていなくて、どう活用していくか「?」な頭には(・∀・)イイ!!ヒントがあると思います。KARMAも読んでて、懐かしい記事やらみて年寄りじみて「そんな時代もあったなぁー」などど(ぉぃ。
PalmwareInfo [PalmOS搭載ハンドヘルドのソフトウェアリリース情報サイト]
 めっきりへったPalmware(PalmOSで動くソフト)の紹介サイト。
TK-BLOG
 いいねたがあります。
やっちりん帝国Blog
 ここも、いいねたがあります。後述しますがグラ1の参考になったところです。
英語版 Palm の すすめ
 実際に乗り越えるべきハードルは、ここを見ると簡単に出来ると思います。
2006.01.23-22:37:59
再投稿移行記事再投稿移行記事は原文を元に一部改変等している場合があります

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました