自分探しの旅。

 数ある(謎)趣味の一つに「自分探しの旅」と言うモノがあります。
 その大半は、原チャでふらっと遠くに行くことだったりします。
 最近は、チキン魂炸裂なのです。
 それは、スズメバチやクモとマムシ(毒蛇)。
 はっきり言って、怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
 場所にも因りますが、携帯電話がつながらないところもときどきあります。movaですらつながらないところも。このような場所で事故にあったらお陀仏でしょう。きっと、死体を発見してもらうまで結構時間がかかると思います。
 さて、スズメバチもマムシも秋口当たりが一番危険な時期なので困っています。今日行ってきたところ(大浦・笠沙)の「亀ヶ丘」近辺にはいても不思議じゃないですし、滝巡りなんかすると遭いそうで怖い(汗)。秋のマムシは襲ってくるのでwwwwwwwwwwwww。
 で、現在放浪記まとめちう。近日アップします。

タイトルとURLをコピーしました