第壱翼 Palm T|X就役。

 IBM WorkPad c50以来、PalmOS搭載機を使い続け、CLIEの撤退、クリクラの終演、Muchy.comの更新停止などユーザとしてはやきもきする事が多くありました。さて、SONY CLIE NX73Vを使い続けバッテリ切れで家計簿(?)三ヶ月分の消失に傷心し、それから三ヶ月、そうもしてられないのでとうとうPalm T|Xを導入、就役させました━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
 (・∀・)イイ!!、・゚・(ノД`)・゚・。使わないボイスレコーダーにも未練はありましたが・・・。薄くて軽いし、WiFi搭載、Bluetooth搭載ということ無し・・・。うちには、デスクトップとノートブックの二つあり、それぞれにドングリ(ブルートゥースアダプタ)をつけているので(・∀・)ニヤニヤ。あとは携帯さえ対応できればいうこと無いんですけどね( ´Д`)。
2006.01.23-22:17:19
再投稿移行記事再投稿移行記事は原文を元に一部改変等している場合があります

タイトルとURLをコピーしました