第九翼 Palm T|X建造4。(大詰め)

 あと今まで持っていたデータの移行をちまちまとします。一気にHotSyncでぶちこみたいのも山々ですが、英語環境を日本語化しているのでトラブッた時のトラブルシューティングをスムーズにするための措置として分割してきました。
 最後にCashBook、工数集計、Pookなど使うものを入れていきます。当然以前のデータを忘れずに。
 他のソフトを導入するときに、「あれ・・・」と思うものがあったりします。個人的にはライセンスキー。すっかりわすれていたりwww。以前のメールなど掘り起こして持ってきたりしました。Vector経由で買ったものは再送サービスがあるので利用の心積もりも必要かも知れません。
2006.02.11-21:57:56
再投稿移行記事再投稿移行記事は原文を元に一部改変等している場合があります

タイトルとURLをコピーしました