桜蘭高校ホスト部 #23

 スカパー!のアニマックスで桜蘭高校ホスト部#23を見ました。
 「ま゛」の使い方はなんかよくわかったようなわからないような・・・・。元ネタを知っている人がいたら是非教えて欲しいです。
 ボサノバっちの暴走ぶりとたまちゃんの暴走ぶりが・・・(笑)。萌えの炎が熱いですよ?
 (無自覚なバカな)環くんと、(無自覚な)はるちゃんと、(いろいろかわいそうな)ボサノバっちが・・・。
 そんなこんなの中、ボサノバっちがみんなと馴染んでいるのはいいことかなぁと思ったりなんかして。
 いつもながらあっぱれなのは鏡夜くんの「話し合い」ですね。見習いたいです(^ω^)。

タイトルとURLをコピーしました