ハヤテのごとく!#1

 スカパー!のAT-Xでハヤテのごとく!を少々。
 正直、予告を見るだけだと全く興味をそそられませんでしたが、偶然にも1話を見ることが出来、流し見していたらはまってしまった。
 ハヤテ・・・いいよぉ、ハヤテ。パトラッシュ、お前もそう思うだろう?
 誘拐身代金計画(所持金12円、携帯電話なし)もあっという間に破綻し、安らかに凍死しようとしても、それさえ叶わない・・・。
#そういえば、俺も凍死しようと思っても
#凍死できない季節になったものだなぁ。
 なんだかんだの因縁もあり、執事になっちゃうハヤテ君。
 ちなみにメイドのマリア、CV田中理恵(=マリエル(花右京メイド隊)=ラクス・クライン(ガンダムSEED)=永遠の標(トワちゃん)(D.N.ANGEL)=水原暦(あずまんが大王)=真田さん(円盤皇女ワるきゅーレ))です。天命なのでしょう・・・きっと。

タイトルとURLをコピーしました