ながされて藍蘭島 #3(役だって、居候)

 スカパー!のAT-Xでながされて藍蘭島を少々。
 原作を知っていても知らなくても楽しく見ています。行人のキャラは原作アニメでは結構違うので、アニメから原作はいるのは少々きついかも。
 今日もとんかつが可愛い(・∀・)イイ!!。
 

「恩をうけたら倍にして返せ」

が「じーちゃんの名言」だそうで。倍返しですか・・・。
 26話、つまり2クールで終わるので進行が早いです。今日はすでにみことちゃん登場。
 行人も頑張っているのですが、環境が環境だけにヘタレに見えてまふ。普通の環境なら行人も良い線行ってると思うのだが。
 流れ着いてから朝ご飯をよく食べるという行人、話の流れから、漂着後1,鬼ごっこ1と、まだ二泊三日目ですが?

「でけぇっっ。イッイモ!? この巨大なのが!?」

 イモ・・・ありえねぇし・・・。でも、なんかの研究で巨大野菜つくるのなかった? 野菜の大きさもなかり楽しいですが、動物もパチモンくさくて楽しいし・・・。魚だけは「?」です。
 キーイベントは松茸狩り。今日採らないと大きくなっちゃうから・・・と狩りに行きますが

( ゚д゚)「すでに十分多きいですけど・・・」

 「これが松茸、これがさっき行人を襲ったマツタケモドキ」・・・。同じですから( ゚д゚)。

「本物は黒光りしてちょっと酸っぱいにおいがする・・・かな?」

 なんかエロイですから。見た目も(ry。行人もだらしがない、自分も持ってるくせにwwwwwwww(ry。結果として100%の確率で、マツタケモドキを当て殲滅した行人。

父さんに反発して家出してきたけど、
結局僕って、自分一人じゃ何も出来ない
ちっぽけな奴だったんだ。
それに比べて野菜はデカイし、
すず達は逞しいし・・・。

 「男が弱気になったところを攻めれば簡単に落とせる」なんて「りさ(りんの母)」に教えられたりんは暴走。「あたいの婿になってぇー」と叫びながら、行人の手を自分の右乳に押し当てる積極さ(笑)。
to be continued…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました