アニマル横町#4

 スカパー!のアニマックスでアニマル横町を…。

第7話 どき☆どき カタログショッピングの巻

 ケンタに「4週目にして飽きたんじゃ」と言われてしっぽ髪が下がるシーン、ちよちゃんみたい(・∀・)。「漢なら年中無休でマフラーすべし」・・・概ね賛成したいけど・・・ねぇ?。
 さて、イヨちゃんが扉の向こうから騎士パジャマ・・・。手早く持ってくるけど・・・。「持ち主だった執念深い霊魂付き」。イッサは怖いものとかNGのはずなのにこの時点ではノーリアクション。あみちゃんは執念深い霊魂見えている特殊能力持ちのようで(笑)。
 そして1話から出ていたヤマナミさんが初めて正式に紹介されます。ジャン・トレード・タケオ六世らしい。
 しかも、闇通販。
 電話している最中に出てくる、ヤマナミさん・・・。監視サービス付き。
 ヤマナミさんに突っ込まないのは目上の人(馬だけど)に失礼だかららしい・・・。なら、あみちゃんは?
 さて、あみちゃん23時に就寝していますが・・・。ちよちゃんすら9時就寝なのにw。

第8話 どき☆どき カゼっぴきの巻

 あみちゃん、風邪を引きますが・・・無事に過ごせるわけもなく。うさんくさいおかゆを食べされられたり、猛毒の薬を飲まされそうになったりと災難が続きます(笑)。
 イヨがかき氷作りますが・・・くいたくねぇ・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました